Translate

【8月5日で終了】ハウステンボスで行われていたインテルのドローンショーが意外によかった件

ハウステンボスでは、8月5日の夜まで、インテルのドローンショーをやってました。
以下は公式Webサイトへのリンク。クリックすると飛びます。
http://www.huistenbosch.co.jp/event/drone-light-show/

以下は、公式Webサイトの動画。いつまでリンクが繋がるかわからないけど、一応貼っときます。クリックすると動きます。 リンク貼っておいたのですが、切れてしまったので、外します。



これが、思いの外よかったのでご報告。

今後もハウステンボスではドローンショーすると思うので、ドローンショーも観るのオススメ。花火の後などのドローンショーだと色あせてみえるかもだけど、ドローンだけでこれだけのものができるのか! と、おばちゃん、感動しちゃった。


ーーーーーー
8月4日はホテルヨーロッパのセミスイートに泊まりました。

この部屋、全室ハーバービュー
=花火が観られる部屋
=7月22日から8月5日開催のインテルのドローンショーが観られる

そんなお部屋です。

昼間の間の景観はこんな感じ





今回、私たちは、花火は観なくてもいいかなって気分なので、8月5日(今日)の花火は観ずに帰る予定ですが、昨夜は、せっかくこのロケーションに泊まってるんだからってことで、部屋からドローンショーを観てみました。

この部屋から観られるドローンショーはこんな感じ



私たちは、本当に疲れてので、部屋から観てしまったけど、外から観た方が絶対綺麗だと思います。

ーーーーー
ドローンショー、今は、花火と比べると見劣りするだろうけど、色々な可能性を感じるなーと思った昨夜でした。

今回は8月5日までの開催でしたが、今後もドローンショーは開催されると思います。
もし、見てもいいな〜って気分になったら、ご覧になることをオススメします。

あっ、でも、娘的には退屈だったみたいで、「ふーん、きれいだね、じゃ、私寝るから」で終わってしまいました。うちの子、花火も20分で飽きる子なので、子供によるかもしれませんが。

コメント

  1. 私もドローンショー見てみたい。
    TOKYOオリンピックでは絶対ドローンショー出て来るね。きっと!

    返信削除
  2. 小さいドローンがいっぱい集まって来て、色を変えながら、並び方を変えるのって、思った以上に可愛かったし、面白かったです。

    Tokyo オリンピックドローンショー出てくるかな? 私は海外に住んでいるのですが、ご近所にドヤ顔で「日本のドローンショー素敵でしょ」って自慢したいので、ドローンショーのすごいの(笑)希望してます。

    返信削除

コメントを投稿

ここ1週間で最も読まれた記事10選

全10種類! ハウステンボスのレンタサイクルガイド

ハウステンボスの花火 穴場5+4選 お金をかけず迷惑もかけず花火を見る方法

2分で読める 混雑日のハウステンボスの快適な周り方

未就学児と遊ぶハウステンボス

殆ど全てのオフィシャルホテルから花火を観た私が、ホテルからの花火について書いてみる

小学生と遊ぶハウステンボス(1)

ハウステンボスに入れる「だけ」じゃない! ハウステンボスの年間パスポート

昔のハウステンボス、忘れてしまう前に (2017年6月21日更新あり)

VRアトラクション、半分くらい? 制覇したよ!

フォレストヴィラ人気の5つの理由と、私が個人的に苦手な3つの理由