Translate

ハウステンボスと関係なさすぎるけど、無視できない佐賀市公式サイトを家族旅行中に見つけてしまった

あまりにもハウステンボスと関係なさすぎるけど、
無視できないほど強烈な佐賀市の公式サイト

http://www.saga-city.jp/wrsb/

の動画(公式サイトより転載、クリックすると動きます)




なんという才能と時間と予算の無駄遣い(笑)
。。。。。。。こういうの大好き

佐賀市に行きたくなってしまったではないか!


ーーーーー
ただいま、こちらの国で、家族旅行中。
飛行機が嫌いな夫なので、ドライブで、ちょっと都会までやってきました。

にしても、行き先が、夫チョイスで、博物館とか博物館とか博物館とか博物館「だけ」って、あんまりなんじゃ。。。

ここさぁ、都会なんだよね。美味しいレストランとか、ミュージカルとか、ウィンドショッピングとかさー、あるよね!? 遊園地も動物園も近くにあるのに素通りなんだよねぇ。

。。。。。美味しいレストラン、ミュージカル(+歌劇団)、ウィンドショッピング ハウステンボスで全部やって来て、ホントーによかったと思う私でした。


そして、もちろん、娘は、ホテルに泊まって、プールプールプール。
こんなところまで来て、プールで泳ぎたいかな? 
ホテルのプールは清潔で気持ちいいけど、こちらの国では大浴場がわりというか、疲れをとるために泳ぐ場所っていうか。

ま、楽しそうで何より。

コメント

ここ1週間で最も読まれた記事10選

景観と温泉! ホテルオークラJRハウステンボス

フォレストヴィラ人気の5つの理由と、私が個人的に苦手な3つの理由

昔のハウステンボス、忘れてしまう前に (2017年6月21日更新あり)

2分で読める 混雑日のハウステンボスの快適な周り方

ハウステンボスの馬車ツアーが、想像を超えて楽しいらしい!

やはり残念だったハウステンボスの水の王国(7月25日追記)

殆ど全てのオフィシャルホテルから花火を観た私が、ホテルからの花火について書いてみる

ホテルアムステルダム

8月23日加筆訂正:ハウステンボス水の王国ががっかりな6つの理由と、それでも攻略したい人に捧げる11章 2017年度版

ホテルヨーロッパ クラブラウンジ 〜至福の時〜