Translate

無事帰国しました ー 気温11℃だよ、涼しい通り越して寒いよ

無事帰国しました。

何がどうなってこうなったのかわからないのですが、なんと、帰りの飛行機のクラスが、プレミアムエコノミーになっていて、すごく楽でした。縦横両方向にほんの5cmずつくらい広いってだけなんですが、こんなに楽とは。

あまりの快適さに、1〜2万円程度の差額なら、今後はプレミアムエコノミーで一時帰国したいなぁと思って調べたら、まさかの2倍。。。撃沈。来年からも地味に普通のエコノミーで一時帰国します。


ーーーーー

帰国はいいんですけど、昨日まで30℃超えの九州から、一夜明けたら11℃
寒いよ。。。

でも、そんな中、散歩行ってきました。散歩。家族で。
夫はこの1ヶ月半、私と娘の帰りを待っていて、家族で散歩久しぶりにしたかったらしい。うん、家族で散歩、いいね。うん。
眠いよ。。。


コメント

ここ1週間で最も読まれた記事10選

全10種類! ハウステンボスのレンタサイクルガイド

ハウステンボスの花火 穴場5+4選 お金をかけず迷惑もかけず花火を見る方法

2分で読める 混雑日のハウステンボスの快適な周り方

未就学児と遊ぶハウステンボス

殆ど全てのオフィシャルホテルから花火を観た私が、ホテルからの花火について書いてみる

ハウステンボスに入れる「だけ」じゃない! ハウステンボスの年間パスポート

小学生と遊ぶハウステンボス(1)

昔のハウステンボス、忘れてしまう前に (2017年6月21日更新あり)

VRアトラクション、半分くらい? 制覇したよ!

フォレストヴィラ人気の5つの理由と、私が個人的に苦手な3つの理由