Translate

2017年末に閉園するスペースワールドのスペースロッジ宿泊中

まだ、ハウステンボス日記も完成していないのに、ただいま、スペースワールドのスペースロッジ宿泊中。

うーん、なんというか、ロッジだねぇ。
おばちゃんになってからは、ホテルや旅館にしか泊まったことがないので、ロッジは新鮮というか。。。

パイプベッドだよ、
二段ベッドだよ、
きっと腰が痛くなるよ。

娘&お友達は二人で一緒に寝て、楽しそうです。
4つも寝るとこあるのに。




ーーーーーー
実家近くにありすぎて、今まで泊まったことがないスペースロッジに、泊まってみました。

このプランね、お得なんです。

宿泊代
+ミールクーポン1500円/人x人数分
+2日分のパスポート代で、

夏休み中でも大人11800円、子供8800円。

スペースワールドの2日分のパスポート代だけで、
大人4630円x2=9260円、子供3490円x2=6980円なのに。

ミールクーポン代足したら
大人9260+1500=10760円、子供6980+1500=8480円なのに。

ってことは、宿泊費分は大人1040円、子供320円ってこと。

ね? お得すぎるでしょ。

ただ、まあ、ロッジだからね、あまり素敵な場所は期待しないでね。
それでも、子供達は、一緒に泊まれるってだけで嬉しそうだけだけどね。

詳しくは公式ホームページをご覧ください。以下をクリックすると飛びます。
http://www.spaceworld.co.jp/info/hotel/

以下、写真集










スペースワールドのイルミネーションもキレイでした。
正直、こういう、キラッキラのイルミネーションは、ハウステンボスよりスペースワールドの方が似合うと思うんだよなぁ。

ーーーーーー
それから、ぜんっぜん期待してなかったんですが、意外にも朝食が美味しくてびっくり!

その名も団体レストランアバジュール。
”団体レストラン”って名前についただけで、超絶美味しくなさそう(偏見)なんだけど、本当に意外にも予想を裏切って美味しかったんです。

スペースワールドの他のレストランは、正直、あまり美味しくないし、雰囲気を楽しむところだと割り切って利用して来たんですが、最後の最後になって、スペースワールドの朝食会場、しかも、団体レストランが美味しいことが分かってしまったよ。

スペースワールドのスペースロッジ、とってもお得です。
一回は泊まってみてね。なくなっちゃう前に。

コメント

ここ1週間で最も読まれた記事10選

知らないと損! 賢いチケットの買い方

未就学児と遊ぶハウステンボス

ハウステンボスの花火 穴場5+4選 お金をかけず迷惑もかけず花火を見る方法

花火の有料席を徹底比較:ウォータマーク? ロッテルダム? それ以外?

8月5日にグランドオープンのVRキング(VRジェットコースター)に、乗ってきたよ

知らないと損! オフィシャルホテル特典を使いこなす -2017年4月版-

殆ど全てのオフィシャルホテルから花火を観た私が、ホテルからの花火について書いてみる

全10種類! ハウステンボスのレンタサイクルガイド

変なホテルはこう使う! 次に行ったらしたい5つのこと

2分で読める 混雑日のハウステンボスの快適な周り方