Translate

全然気づかなかった! ハウステンボス歌劇団 予約座席販売が一般向けに!

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ!
なんでルールをなんの前触れもなく変更するかなぁ。

Yahoo! 知恵袋で知人に教えていただいたのですが、

昨日からウェブでハウステンボス歌劇団の座席販売が一般向けに始まったそうです。
夏だけの対応ですって!
ここね、ここから買えます。
https://www.huistenbosch.co.jp/htb-kageki/ticket

当該知恵袋のページは雑談カテゴリーで、後で削除するそうなので、リンクは敢えて貼りません。(っていうか、さっきまで貼ってたけど、リンクは削除しちゃった)


もー!!!!! 勘弁してよ!


ホテル枠のプレミアム席が完売してるなぁ、出遅れたかなぁと思ってたら、一般向けに売ってたよ。明後日行くんですよ、S席しか買えなかったよ。
プレミアム席欲しかったよ。せめてSS買いたかったよ。

しかも、一般枠、席が選べます。ホテル枠はプレミアム席とかSS席とかエリアは選べるんだけど、席の割り当てはお任せなんですよ。


公式サイトから予約した場合のザ・スリーホテルズの7つのしあわせ特典が一般枠より降りとか、ちょっと、なんなの!

私は怒っているんだジェ! 
プンスコ!


ーーーーー
追記:
プレミアム席が販売してなかったのは単なるミスらしい。「0」でなくて「ー」表示だった。完売は多分「0」表示。

そういうわけで、プレミアム席、買えました。「どの」プレミアム席かは、分かりませんが。プレミアム席なら、どこでもものすごくよく見えるから、もう、これでいいや。

っていうか、予約席じゃなくても、実は、とってもよく見えるの。
ミューズホール狭いから、一番後ろの立ち見でも、本当によく見える。
それ知ってたのに、初めての時はそんな席でショー見てファンになったのに、色々とショックすぎて、怒りに任せてこんな記事書いてしまったよ。

怒りすぎだよ、ちょっと落ち着こうよ>自分

でも、急に告知もなしに(あったのかもだけど、これだけ毎日ハウステンボスのHP見てる私が気づかなかった)ルール変えないで欲しいのは同じなので、この記事自体は残しときます。

コメント

ここ1週間で最も読まれた記事10選

知らないと損! 賢いチケットの買い方

未就学児と遊ぶハウステンボス

知らないと損! オフィシャルホテル特典を使いこなす -2017年4月版-

全10種類! ハウステンボスのレンタサイクルガイド

8月5日にグランドオープンのVRキング(VRジェットコースター)に、乗ってきたよ

花火の有料席を徹底比較:ウォータマーク? ロッテルダム? それ以外?

ハウステンボスに入れる「だけ」じゃない! ハウステンボスの年間パスポート

2分で読める 混雑日のハウステンボスの快適な周り方

ハウステンボスの花火 穴場5+4選 お金をかけず迷惑もかけず花火を見る方法

変なホテルはこう使う! 次に行ったらしたい5つのこと